HOME › 

預言者!?

預言者!? 今日は、なぜか早く目が覚めたicon75
なん?
携帯を探して・・・・5時2分icon64  か
結構明るいもんだ

ふと思いついて、ベッドの上 頭と足の位置を反対にしてみる。
なんか新鮮。ちょっと涼しい気も

で・・・  <ゆら・・・ゆさ・・・ゆら・・・>
      
 ゆれてる? (スプリングのゆれ?)

 ゆれてる!    ゆれてるぅぅ!!

 ユサッ まだ・・・  あっ 強くなったぁface08  
   ぎょえっっっ!
  
 地震だ!  地震だぁっ!!

とりあえず、周りに落ちてくるものはないicon11   な

そういえば、昨晩、我が家の臆病犬が、苦手の花火も雷もないのに、パニック状態になって家に入れてくれと大騒ぎ。
死に物狂いで暴れた。
彼女は、もしや、「預言者」だったのか?
手を焼くほどの臆病は、感覚の敏感さゆえなのであろうか?
などなど、飼い主馬鹿になって、しげしげと見つめた朝でしたicon115
icon23防災、まじめに考えなきゃ!


スポンサーリンク

タグ :地震

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。