HOME › 

江戸帰りです (^^♪

icon81icon61行ってきました! 東京へ
あるイベント目当てだったのですが、ラッキーDayにicon47
イベント会場の目の前にあった商店街、開場前の時間つぶしに立ち寄ってみた、そこで買い物をしたところ福引券をいただきました。
一枚だったので、その場でさっさと終わらせようと、福引やってみました。
江戸帰りです (^^♪
ところが、なんとicon71 当たりました!当たりました!
 『icon92お米、2kgicon92』・・・・(汗)
汗・・・なぜなら、お米と一緒にイベント会場へ行かねば・・・・
ううぅぅぅ・・・ままよ。
とは言え、やっぱりicon81ラッキーDayicon81

小さな幸せは、身近なところにあるのでした・・・の巻
 
スポンサーリンク

この記事へのコメント

週休二日酔週休二日酔 さんのコメント

う~ん おめでとう ですね!

 江戸より 帰り ですか?

 「アイ・リーブ・イン・トキョー」

   過去形に・・・しなさい

 「アイ・リーブ・イン・江戸・・・」 でした。
Posted on 2009年07月21日 02:28

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。